姫路・六甲

大人女子のお稽古サロン

Com Claire

~コム クレア~

◆ポーセラーツ◆ラブリボン◆マカロンタワー

◆オートクチュールドール◆ルルベちゃん

◆フリーセッティングバック◆K’sリボンウォッチ


9月・10月のレッスンスケジュール

コチラから

レッスンのご予約

コチラから

テーマ別記事一覧

コチラから

Instagram 

コチラから

 




日常生活を忘れ皆様が笑顔で癒される

そんな、空間作りを目指して参りました




皆様のおかげで

「大人女子のお稽古サロン Com Claire

として今年の77日で3周年を

無事に迎える事ができました。

これも、皆さまに可愛いがって頂いた

お陰だと感謝しております。


さて、10月からの消費税増税に伴い

ご報告をさせて頂きます。


最近の仕入れ状況の変化

送料の高額化

在庫の増加

取り置きによる費用負担の圧迫

その他諸事情が重なり

サロン運営に支障も出かけております。


誠に申し訳ありませんが

レッスン費、その他サロン規定の見直しを

10月より改訂させて頂きます。


皆様のご負担になると思いますが

何卒諸事情をご理解頂きますよう

よろしくお願い致します。

不明点はご質問下さい…。


*ポーセラーツのレッスン費につきましては

7月より3500円になっておりますので現状のままになります




 



 

大人女子のお稽古サロン

Com Claire ~コム クレア~

・日本ヴォーグ社認定

ポーセラーツインストラクター

・ラブリボン

認定講師 

・オートクチュールドール

認定講師

・フリーセッティングバック

認定講師

・H-Style Tray

認定講師

・K’s Ribbon watch

認定講師

・ルルベちゃん

認定講師

・マカロンタワー

認定講師

 

~chisa~