久しぶりすぎる更新ですあせる
もう、息子ごめん!娘の時との更新頻度、違いすぎてごめん!!!

最近の息子の様子です爆笑

・普通のハイハイをしだした!急いでる時はズリバイデレデレ
・ハイハイからの自分でお座りが上手になった
・ちょっとつたい歩きしてる
・上下の前歯全部生えてきた←そのせいか、めっちゃ噛んでくるえーん

そして、なんと離乳食食べるようになってくれましたーびっくり味をつけるようになったら徐々に食べてくれ、今は3回食にしておりますー爆笑
はぁ〜良かった良かったルンルン

昼間は外で過ごしやすい季節ですねニコニコ写真は先日近くの秋祭りに行った時祭

{300EB336-0BA3-4FB6-9579-39E0998EA9F0}

日差しが強かったけど、息子の帽子がなかったので、持参したお弁当を包んでたハンカチを頭に(笑)

土日、割とワンオペな我が家。

息子が成長して、だいぶ動きやすくなりましたウインク

また今週末も別のお祭りに行く予定音譜

秋はお祭りが沢山あるから大好きです爆笑