大島優子 〜卒業〜 | 学生の休日

学生の休日

流行しているものについて書きます!

昨日、AKB48の大島優子さんがAKB劇場で卒業公演を行い、卒業しました。

大島優子さんは2006年、2期生として加入してAKBを引っ張ってきてくれました。

大島さんは「AKB48は私の宝物です」
「普通の女の子だった私を見つけて応援してくれてみなさんありがとうございました」
と涙を流しながらコメントしました。

公演では
優子さんのセンター曲
「ヘビーローテーション」や
「ギンガムチェック」
ソロ曲
「泣きながら微笑んで」

などを熱唱しました


正直言って僕は
優子さんがAKBからいなくなるのは寂しいです…

優子さんもAKBのみんなともう一緒に仕事ができなくなるので寂しいし、辛いと思います。

だからみんなで優子さんを応援しましょう‼


優子さんの活躍を誰よりも待ってます


頑張れ大島優子‼笑笑

これからも世界一応援してます
{737F0618-255E-41FB-BC20-46221C7CF056:01}




                            ー笑顔よりー