オススメ曲‼ | 学生の休日

学生の休日

流行しているものについて書きます!

みなさん、お久しぶりです笑笑
迷惑かけちゃいましたね。
すみませんでした。
今日からまた書きたいと思います。

ブログ復活ということで好評のこの企画からいきましょう‼

まず一曲目です‼

「無駄なことを 一緒にしようよ
忘れかけてた 魔法とは
つまり Joy!! Joy!!」

この歌詞どこかで聞き覚えありませんか⁇

そうです‼
SMAPさんの「JOY‼」です‼
{07CAD258-0520-4193-BC28-1D22500423FB:01}


この曲はSMAPさんらしい曲ですよね。僕は大好きです笑
この歌詞のように、
無駄なことを一緒にできる友達がいるって幸せですよね。
まだいないっていう人はこういうことができる人を作ってみると人生が100倍くらい楽しくなりそうです‼

そして明日はなんと27時間テレビ‼
すごい楽しみにしてます‼
SMAPのみなさんはそれぞれ個性があっておもしろいです‼
みなさんも一緒に楽しみましょう‼笑


2曲目は…
たぶんみなさん知らないかも。

ハジ→さんの「指輪と合鍵」です。
{4FD3C8EC-C7A1-4773-BAE8-DD4206F96417:01}


この曲はちょっぴり寂しい遠距離恋愛ソング。

「あんたの街とあたしの街
離れてるけどようやっていけるんかな?
あんたが帰る日に贈りあった
指輪と合鍵 それが二人の愛の証」

サビだけを載せましたが、それ以外のところも本当に共感できます。

みなさん絶対聞いてみてください‼
YouTubeで「指輪と合鍵」です。


久しぶりだったので長くなっちゃいました。
疲れたー‼笑笑

また書きます‼
リクエスト、コメントよろしくお願いします。


                            学生の休日より