今日までのメロディー | 学生の休日

学生の休日

流行しているものについて書きます!

今日は僕の大好きな曲について紹介したいと思います‼笑笑


えっと…

その曲はなんと
「今日までのメロディー」です‼


{55ED2B4C-1A5A-4835-BE74-CBC9FA516960:01}


大島優子さんのファンの方でこの曲が大好きっていう人多いと思います。
なぜならこの曲は大島優子さんの卒業ソングだからです!!笑笑

歌詞は…

「いつかは私の方から
言わなきゃいけない
本当はわかっていたけど
なかなか言えなくて…

時は静かに
運命を切り拓く

あの頃歌った愛のメロディー
今ここで 一人きり歌ってみた
なんて素敵な歌なんだろう
メッセージが心に沁みる
仲間と歌った愛のメロディー
思い出を振り返り歌ってみた
なぜだか涙が溢れてくる
後悔はない(後悔はない)
全部 全部 やり切った」

1番だけ載せました。

なんて説明したらいいのか自分でもわかりませんが((苦笑
歌詞から、卒業ってなかなか言い出せない大島さんの心情やAKBのみんなと過ごした思い出を振り返っていることが読み取れますね。

やはり良い曲です!!
この曲は「ラブラドールレトリバー」に収録されているので、みなさん買うなりレンタルするなりしてください‼