第563回「来年のこと」 | 劇団ガバメンツ 

劇団ガバメンツ 

GEKIDAN GABAMENTS


劇団ガバメンツ (座長のおいしい生活)
気が付けば12月。

前回公演が終わってからは

公演の仕事は入れずにずっとホンやプロットを書いていた。


全ては2014年への準備の為。


今年のうちにいろいろなことをしておかないと

きっとしっちゃかめっちゃかになると思い、

ファイルまで新調してそれぞれの仕事に備えている。


水色はフレッシュな学生の進級公演。

赤はテントウムシのミュージカル。

そして青は来年60周年の老舗劇団。


今は2月、5月、8月の3作品のキャスティング作業を

ほぼ同時進行で行っている。


それぞれ公演形態が学校、事務所、劇団と

異なるのでキャスティングに関わる作業も

事務所のHPを見たり、資料映像を見たり、本人を見たり、と様々だ。


共通して言えることは、

「どれもすんなりとはいかない」ということ。


でも、最後に決まったキャストがいつも最高のキャストになるはず。

だからどれも楽しみだ。


という訳で2014年、今の段階で情報公開できる仕事は以下の通りです。

全て、作・演出を担当します。5月、8月は東京公演のみを予定。



2月19~23日 総合学園ヒューマンアカデミー大阪校

         パフォーミングアーツカレッジ進級公演

         「Run Chicken Run」



5月GW    東京オフ・ブロードウェイ参加作品

        グリーンミュージカル

        「LADYBIRD,LADYBIRD」

       ※オーディション情報などはコチラ から。




8月1~10日 劇団青年座60周年レパートリー

         第212回公演

        「UNIQUE NESS」

       ※その他、ラインナップはコチラ から。




学生から、ミュージカル、そして老舗劇団とかなり幅広いラインナップ。

もちろん、劇団の本公演もやるつもりだ。


どれも真面目に、面白く作っていきたい。

あとは平行してダイエットも真面目に面白くやりたいと思う。