もっと早い時間にしてくれ | ストレンジdays

ストレンジdays

徒然なるままに・・・

0時12分からだなんて。

 

でも見る。

 

「きのう何食べた?」

 

キャスティングが絶妙。

 

特に、ケンジ役の内野聖陽がイメージぴったり!

 

内野聖陽を初めて見たのは「ふたりっ子」だった。

 

「ふたりっ子」は面白かった。

 

毎朝夢中で見ていたなー。

 

脚本の大石静さんは私と同じ歳だ。

 

だらだら書く。

 

まだ時間が経たない。

 

今は「なつぞら」を見ている。

 

ドラマはあと「やすらぎの刻~道」かな。

 

予約して。

 

「やすらぎ~」はあまり見ている友人がいなくて、「語れ」なくてつまらなかったのだけれど、先日一人見つけた。^^

 

そろそろスタンバイしよう。^^