2019年後半 | ストレンジdays

ストレンジdays

徒然なるままに・・・

令和元年もあと一日を残すのみ。

いろいろとあったなあ。

経年劣化にめげずに来年も元気に活動したい。

 

・・・とここで思い切りめげた。

今日、年賀状を書いていて、「経年劣化にめげずに~」と書いたつもりだったのに・・・

 

継年劣化と書いた気がする。

思い切り劣化しているよーー^^;

 

一応見た映画を記録する。

 

7月  COLD WAR

 

8月  ロケットマン 

         新しくなったグランドシネマサンシャインで見た。

 

9月  ドッグマン 

 

    Once Upon A Time In Hollywood  

         これもグランドシネマサンシャイン

 

10月 エセルとアーネスト  

        偶然にというか、想定内。^^ ポール友達とバッタリ会って一緒に見た。

 

    ホテルムンバイ  

       この日にインド旅行を計画して、このホテルに泊まるはずだった義姉。空港でこの事件を知り、いったん帰宅し、二日か三日後台湾旅行に切り替えた。

 

    イエスタディ    

       むっちゃ面白かった!!! タイムトラベルものやパラレルワールドものは、どれだけつじつまを合わせられるかが勝負。というか、どれだけ夢を見せてもらえるかだと思う。

 

    第三夫人と髪飾り   

    昔見た「青いパパイヤの香り」を彷彿。

 

11月 A HARD DAYS NIGHT  

     アップリンク吉祥寺にて  何でこんなに飽きないのか、自分でも不思議。^^;

 

来年は、「ダウントン・アビー」から見る。1月10日公開! 楽しみ!

 

 

ダメだダメだダメだ・・・

 

完全に劣化している。

 

既に10月に見た映画まで書いてあった。^^;

 

アップリンク吉祥寺で「AHDN」を見た時、予告で「エッシャー 視覚の魔術師」をやった。

 

見たいと思うけれど、寝そうな気もする。^^;