届きました | 思いのままに

思いのままに

今年の8月頃、引き寄せの法則を知りました。
引き寄せの実践と、自分を見つめ直す為に、
文字にしたいと思いました。

もう1カ月程前になってしまいますが


大好きな大好きなプティラドゥラブラブ

から、


ロータスエンジェルシトリンキラキラ

と、

女神ブレンドキラキラ






天然石丸玉タイガーアイキラキラ







スクワランクリスタルオイルキラキラ
(リピートピンクハート)


が届きました爆笑ラブラブ






もともとエンジェルはあまり興味がなかったのですが、


この、蓮の花に、
キラキラ輝くシトリンが溢れ出しているのを見て、心鷲掴みされましたお願い
(綺麗に写真を撮るのって難しいですねあせる)




届いてみたらエンジェルちゃんも可愛く、

めちゃめちゃ幸せな気持ちになりました赤薔薇




タイガーアイは、あまりサイズとか確認せずに、
「欲しい❗私も宇宙みたいにしてみたい❗」

と思い注文し、届いた時に

「思ったより大きい!本当に惑星みたい!台座のクラウン素敵すぎ」



もー、感動しっぱなしでした爆笑


母が遊びに来たときにも、真っ先に


「何これ何これ!?欲しー!

って、持って帰られそうな勢いでしたアセアセ



また再販されないかなあ口笛
いっぱい並べて、小宇宙作りたいなあおねがい







多分物心ついた時から

パワーストーンや、神秘的なことが大好きでした星


でもパワーストーンって、
興味がない人からしたら


「何をそんなに叶えたい願いがあるの!?
神頼み!?


みたいに見られてる気がして…



それも今は、「私が」神頼み、パワーストーン頼みをしていたからこその思いだと気づきましたがニコニコ




でもやっぱり、
大好きなおうちに飾ったり、
身に付けたりするのなら、


可愛いものがいい!!


しかも、

大好きな、美女の藤本さきこさんラブラブ

が、選んだものなら絶対可愛い!!




実際、癒されまくりですピンク薔薇
キュンキュンしまくりですおねがい



クリスタルオイルも、
お風呂上がりに塗って、一回ちゃんとふいてから化粧水をつけるようにしてから、

体中スベスベですびっくりラブラブ



子ども達にも同じように使ってますルンルン

上の2人は野球をしていて、
毎週末、練習や試合でめちゃくちゃ紫外線を浴びているのでガーン


男の子と言えども、
肌は綺麗でいて欲しいですからね男の子



そしてこの度

無事シャンプーも注文できましたルンルン




楽しみだー爆笑ハート






大好きなものってほんと幸せピンクハート

もっともっと自分に素直になりたいですルンルン