4月17日 宇都宮~越谷 11日目 | カミングライダー2015「ピストン平尾の勘違いパトロール」~4/7岩手発→4/29カミング神戸行(自転車&ギター)~

カミングライダー2015「ピストン平尾の勘違いパトロール」~4/7岩手発→4/29カミング神戸行(自転車&ギター)~

チャリティーフェスCOMIN'KOBEから飛び出したMr.勘違いヒーロー!カミングライダー2015ピストン平尾が、4/8岩手県盛岡~4/29兵庫県COMIN'KOBEまでを、自転車のみで走りながら、歌を歌い、人と出会い、感じた事や出来事を、嘘偽りなく綴る完全ドキュメント旅日記である。

オハヨーです。

起きたら、目眩が半端ないライダーです。

何?なんの目眩?

けど、とりあえず走らなければ。

荷物を整え、HEAVEN'S ROCKを後に。

さて、自転車に荷物を積み込もうと、自転車を止めてた場所へ。

あれ?けど、自転車がない。

私のも、司令官F氏のも。

えっと、ちょっと待って。

考えよ、考えよ…。
ってか、あ~~!

撤去?

ちょっと待って。

放置じゃないし。

途方に暮れる我々。

ここでリタイア?

宇都宮ゴール?

不吉な予感が頭を回る。




いや、いや、あかん、あかん。

絶対に取り戻そう。

そして、あらゆる手段を駆使して、数時間後に、無事に自転車奪還に成功(法には触れてません)

そんなタイムロスがあり、宇都宮を出発したのが午後3時。

今日中には、東京にたどり着きたいけど、不可能に近い。

とりあえず行けるとこまで行って、出たとこ勝負作戦開始!

ひたすら自転車を漕ぐものの、ついに私の足が悲鳴をあげました。

左膝に激痛。漕ぐ度に激痛。

なるべく左膝に負担をかけないように、ノロノロ走る。

そして、予定より随分遅くなりましたが、茨城県に突入。



まだ行ける、まだ行ける。
自分に言い聞かせながら走りました。



埼玉到着。

さて、問題はここから。

雨が降ってきたし、行く場所も、寝床も決まってないし。

そう、こんな時はライブハウス突撃作戦に出るしかない!

近くのライブハウスを調べると、

ありました。
越谷に、「EASY GOINGS」さん。

とりあえず、電話して簡単な説明をして、ライブハウスに行かせてもらうことに。


店長のらあめんさん

ホールで打ち上げ中に、乗り込むライダー。

こいつ誰やねん感半端なかったですが、
カミングコウベ、カミングライダーの趣旨を説明し、最初は、戸惑われてましたが、その内に意気投合!

EASY GOINGSさんのステージをお借りしてツイキャスの配信もさせてもらい、らあめんさんにもゲストで出てもらい、ツイキャス中に、「今晩だけ泊めてもらえないっすか?」と、生交渉。

らあめんさん:「ここで良いの?」

ありがとーございます!

ツイキャス後に、今日出演していたバンドや、スタッフさん達ともお酒を酌み交わし(またしても、ただ酒)

みんなで、ライダーポーズ!



EASY GOINGSオーナーの安藤さん、店長のらあめんさん、スタッフの皆さん、ほんまに、ありがとうございました!

今宵も何とか屋根と壁が、提供されました。

ほんまに、助かったぁ…。

という事で、しぶとく生き延びてるカミングライダーです!

明日は、東京のライブハウスに、突撃しまくり、カミングライダーのプロモーション活動をします。

明日も爆走、カミングライダー!

応援してくれよう。


~~~~~~~~~~~~          
 
カミングコウベゴール
ライブの詳細が決定してます。

ひとぼうステージ…17:15~