5月16日 大阪へゴール報告&お礼参りを | カミングライダー2015「ピストン平尾の勘違いパトロール」~4/7岩手発→4/29カミング神戸行(自転車&ギター)~

カミングライダー2015「ピストン平尾の勘違いパトロール」~4/7岩手発→4/29カミング神戸行(自転車&ギター)~

チャリティーフェスCOMIN'KOBEから飛び出したMr.勘違いヒーロー!カミングライダー2015ピストン平尾が、4/8岩手県盛岡~4/29兵庫県COMIN'KOBEまでを、自転車のみで走りながら、歌を歌い、人と出会い、感じた事や出来事を、嘘偽りなく綴る完全ドキュメント旅日記である。

皆さんこんにちわ。カミングライダー2015ピストン平尾です。

まだ、カミングライダーは続いております。
もう、走らんけどね。

さて本日は、司令官と大阪へ。

勿論電車で。

大阪でお世話になった皆さんに、ゴール報告&お礼を言いに行きました。

あと、トークショーの宣伝もちょっと…。

まずは、梅田Zeelaへ向かいまして、


ミナミへと。
vijon、SOCORE FACTORY、knave、 AtlantiQs、BIG CAT、 CLAPPER、  Pangea、  FANJ twiceさんと回らせて頂き、しっかりとお礼と、6月6日のトークショーのポスターを貼らせて頂きました。

その後、DROPさんへ。
またまたイエガーを頂きます。

何故か私だけショットじゃなく、コップ!

愛を感じました。ありがとうございます。

その後、サンホールさんを経て、



GREEN STUDIOさんへ。


そこで何と、AT-FIELDの千尋くんと再会!

めっちゃ会えるやん!嬉しかったっす。

その勢いでBRONZEへ。

そこでは、revenge my LOSTがライブをしてて、

ライブ後に、楽屋訪問させてもらい再会!

ちょっとの時間やけど、話せて良かったなぁ。

その後でLOUDOGへ向かいましたが、閉店後だったんで、入口にトークショーのポスターと、ビールを置かせて頂きました。

飲んでくれたかなぁ?

その後、カミングライダー中に、すっかり整骨院にハマッてしまった司令官と私。

勿論行って参りました。

真心道鍼灸接骨院

院長はじめスタッフの皆さんありがとうございます!

今後ともお世話になると思います。

そして、打ち上げ中の福島2ndLINEさんへ、お礼と、ポスターを持っていった所で、HOOK UP Recordsヨシミさんと再会!

そのまま、 HOOK UP Records さんをお借りしてのツイキャス。



からの、ドラマストア小川君、プラズマJAP JET宮本君、The Other Manしょうたを交えて、結局酒盛りが始まり、神戸にもお礼参りに行くはずが、大阪でチーン…。  

まぁ、楽しかったからヨシ!

神戸は、今度お伺いしますんで、宜しくです。


そして、お知らせ!


祝!カミングライダー!!
岩手県盛岡市→兵庫県神戸市”COMIN’KOBE”ゴール!!!

2015年6月6日(土)@神戸 太陽と虎

COMIN'KOBE15勘違いヒーロー
【カミングライダーショー2015】
~TALK&LIVEで振り返る!被災地と被災地を繋いだ1200km~

open17:30/start18:00 

前売り¥2000/当日¥2500
(※COMIN'KOBE15Tシャツ着用で¥500OFF!)


【主演】カミングライダー
2015:ピストン平尾 / 2014:井之上惑星 / 2013:寺山リウジ
【司会】風次(司令官&全年並走ランナー)

※トークゲスト&乱入飛び入りゲスト&覆面ショッカーゲスト多数出演!!

入場者特典:復刻版ライダーステッカー&COMIN'KOBEうちわ

太陽と虎店頭販売5/16~
チケットぴあ :0570-02-9999(Pコード 265-624)/ローソンチケット:0570-084-005(Lコード
51616)

【内容】

「自転車」「ギター」「旅」「放浪」「震災」「音楽」「出逢い」「酒」「ご馳走」「恋」「神戸」「無謀なチャレンジ」、
COMIN’KOBEから生まれた”誰も助ける事の出来ない、助けられてばかりのヒーロー”その名も「カミングライダー」

岩手県盛岡市→兵庫県神戸市COMIN'KOBE会場までの1200kmを自転車&ギターの自走&自奏で走り抜くと言うチャレンジを見事に走破!

天性の図々しさと空気を読まない鉄のハートで21日間野宿することなく、
その日に出会った人のご厚意に甘えまくり、
ご馳走を奢ってもらい、
酒を振る舞ってもらい、
挙句の果てには泊めてもらう
巧妙なその手口で、
人の優しさのみで岩手から神戸を自転車で旅したカミングライダー。

「車に乗ってた疑惑」
「雨の箱根峠越え」
「自転車撤去事件」
「どうする!下の処理」
「東北の今」
「ライダー後遺症」などの話や過酷を生き抜くすべ、まともに戦わない戦い方、人を引き出す甘え方を伝授します。

雨にも負け、風にも負けたのに何故ゴール出来たのか?
その答えはここにある!!
男は地図を持たない旅人さ。
さぁ行こう、あの山の向こうへ。
峠を越えた数だけ俺たち強くなれるさ。
COMIN’KOBE11周年スペシャル企画!皆さまのお越しをお待ちしています。

【当日!自転車RUN敢行!!】
※6月6日カミングライダーは、COMIN'KOBE会場(ワールド記念ホール)から自転車RUNで太陽と虎に行きます。
ライダー気分が味わいたい方は自転車に乗って一緒に走ろう!詳細は後日発表!!



是非に、6月6日お会いしましょう!