ハンドメイドアクセサリーとWebデザイン並行中!2024年のはじまり〜 | 青森県初Rozafi(ロザフィ)教室 紙で作る薔薇のアクセサリーでハンドメイド作家デビュー!

青森県初Rozafi(ロザフィ)教室 紙で作る薔薇のアクセサリーでハンドメイド作家デビュー!

✦自分だけの自由を手に入れる✦⁡⁡⁡⁡⁡
【好きをチャージ、心解き放つ、ダークロマンティックアクセサリー】
出展、通販、教室情報発信
⁡‪☪推しカラー
☪蝶
☪ダークファンタジー
☪推し活、ヲタ活⁡⁡
⁡◀︎好き、共感した方ぜひ読者登録

⁡ココだけ!津軽塗コラボ

こんにちは音符

青森県初ロザフィ認定作家のさとみですニコニコ
 
 
 
 



 

 ✨🎍𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑁𝑒𝑤 𝑌𝑒𝑎𝑟🎍✨⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡

⁡⁡

⁡みなさま、あけましておめでとうございます🌹⁡

⁡ご挨拶が大変遅くなりました💦⁡

⁡⁡



⁡相も変わらず昨年の12月同様、

#webデザイン の勉強真っ只中でございます✍🏻⁡

⁡⁡



⁡コーチにも心配され、

驚愕されるくらいにやってますꉂ🤣𐤔⁡

⁡⁡



⁡それってどうなのよ⁉️⁡


⁡ていう感じなのですが⁡

⁡好きってそういうことでしょ、と💕⁡

⁡⁡



⁡ハンドメイド始めたときも、


レッスンあとはのめり込むように

課題をこなしていました🌟 ̖́-⁡

⁡それが10年前🎶⁡

⁡⁡



⁡そんな人が引くくらいの集中力から、

私の作品たちが生み出されております🤭⁡




⁡楽しんで色んなことに取り組んでみると、


不思議とエネルギーって底に

つかないんですよね〜❤⁡

⁡⁡



⁡そのエネルギーと共に

作品たちを嫁がせていますので、


気持ち伝わってると嬉しいな、なんてね😌⁡

⁡⁡

⁡─────⁡


⁡でもそろそろほんとに、

本職のハンドメイドもやっていきます💪⁡

⁡⁡



⁡今月中にイベントの申し込みとかもして、

委託先に追納にも行きたい✨⁡

⁡⁡



⁡やりたいことが多くて時間が足りないけど、

それって贅沢なことかもね🤔⁡

⁡⁡




⁡みなさんは日々、


自分の好きや楽しいに

フォーカスできてますか❓⁡



⁡私の作るアクセサリーたちが、


それにほんの少しでも力を貸せていたら

幸せです💕💞⁡

⁡⁡




⁡2024年もどうぞ⁡Butterfly Roseを⁡

⁡よろしくお願いいたします🐲⁡


 
今日も読んで下さってありがとうございますハート
ロザフィ認定講師のさとみでした〜

_________________

香水



_________________

トランプダイヤ公式LINEはじめましたトランプダイヤ
 
新作やイベント情報をいち早くお知らせ!
お友達限定クーポン配布中✦
又はこちらをクリック↓↓↓
友だち追加
 
ぜひ友だち追加してね!
_________________
薔薇ロザフィ体験会のご案内薔薇
平川市の自宅にて約2時間
 
ロザフィバーの使い方、ロザフィの作成方法
ニス加工、デコまで体験できます♪
 
 
ロザフィアクセサリーが気になる方はこちら↓
通販ページへ飛びますキラキラ
アクセサリー 通販 creema クリーマ
Creemaギャラリーへはこちらから↑
ただ今ご希望の方には無料でラッピングを行っております。
ぜひお立ち寄り下さい♪
ミンネ minne アクセサリー 通販

minneギャラリーへはこちら↑

 

 
 
 

ブログランキングに参加していますブルー音符

クリックで応援お願いします↓

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ

にほんブログ村