ハンドメイドとwebデザイナー、どっちもやります!ポートフォリオサイト完成〜 | 青森県初Rozafi(ロザフィ)教室 紙で作る薔薇のアクセサリーでハンドメイド作家デビュー!

青森県初Rozafi(ロザフィ)教室 紙で作る薔薇のアクセサリーでハンドメイド作家デビュー!

✦自分だけの自由を手に入れる✦⁡⁡⁡⁡⁡
【好きをチャージ、心解き放つ、ダークロマンティックアクセサリー】
出展、通販、教室情報発信
⁡‪☪推しカラー
☪蝶
☪ダークファンタジー
☪推し活、ヲタ活⁡⁡
⁡◀︎好き、共感した方ぜひ読者登録

⁡ココだけ!津軽塗コラボ

こんにちは音符

青森県初ロザフィ認定作家のさとみですニコニコ
 
 
 



 " #Webデザイン 初心者"が勉強をはじめて3ヶ月後
ひと月かけて作った【 #ポートフォリオサイト 】





やややっ………やっっっ…と
完成しましたーーー❗❗❗❗❗




もうまずは見てくれって感じなんだけども

とにかく、とにかくとにかく大変だった〜💦💦




慣れてる人だったら
1-2週間くらいで作れるっぽいんだけど

はじめて作るからそりゃムリ😣✋🚫🙅😵💦



でも私らしくて
伝えたいことてんこ盛りの

なかなかに良きなサイトが
出来上がったんじゃないかと‼️
思います🤭



気になるとこが出てきたら
都度修正かけてくつもりだけど

ひとまずはこれで😆



PC版とスマホ版で作りが多少違うので

どっちも持ってるよ❗って人は
どっちでも見てみると面白いかも👀✨


ぜひぜひ見てみてね✨🙈
感想聞かせてくださいラブ  





今後はwebデザインのお仕事も
お受けしていきます👓💻

迷ってる方はひとまず
気楽に御相談ください😊


​───────
🫶Special Thanks🫶

\\ @aomori_fashion_snap //



今回、サイトに載せる宣材写真を撮って貰ったよ💐

コーチにもいい写真だって褒められましてん❤



いい写真がありすぎて
どれ使うか迷った笑



人物写真関連のお仕事はぜひ頼んでみてね⤴️


  


※制作期間ひと月は
宣材写真撮影、屋号決め、ロゴ制作を含む




 


 
今日も読んで下さってありがとうございますハート
フリーwebデザイナーのさとみでした〜

_________________

グッデイイベント香水

in 秋田県大館市民文化会館


3.30-31 11:00-15:00




_________________

トランプダイヤ公式LINEはじめましたトランプダイヤ
 
新作やイベント情報をいち早くお知らせ!
お友達限定クーポン配布中✦
又はこちらをクリック↓↓↓
友だち追加
 
ぜひ友だち追加してね!
_________________
薔薇ロザフィ体験会のご案内薔薇
平川市の自宅にて約2時間
 
ロザフィバーの使い方、ロザフィの作成方法
ニス加工、デコまで体験できます♪
 
 
ロザフィアクセサリーが気になる方はこちら↓
通販ページへ飛びますキラキラ
アクセサリー 通販 creema クリーマ
Creemaギャラリーへはこちらから↑
ただ今ご希望の方には無料でラッピングを行っております。
ぜひお立ち寄り下さい♪
ミンネ minne アクセサリー 通販

minneギャラリーへはこちら↑

 

 
 
 

ブログランキングに参加していますブルー音符

クリックで応援お願いします↓

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ

にほんブログ村