埼玉県さいたま市北区にある吉田木工所という家具屋にあります、アンティーク風家具・雑貨のお店 Comme oi(コムモア)です。

アンティーク品から日用品まで、そして自社で受注を受けてから製作に取りかかるstyleとなっていて、打ち合わせからアフターメンテナンスまでバッチリ行います。

Comme moiはフランス語で『私らしく』という意味。
大好きな言葉で私自身何度も救われた言葉です。

自分が良いなーと思う家具を形にして、自分が安心できる打ち合わせとアフターケアをする。

自分らしく生きる。
自分がより輝けるよう生きる。
楽しくなる生活をする。
安心できる。
自分の道は自分で決める。

全て『私らしく』に通ずるものだと思っています。

ま、大型家具を形にするのは職人サンなんですけどね(笑)
私は企画・販売と木工小物製作担当です(^-^;

それでもお客様と打ち合わせをしてお客様の想いを家具に入魂出来るようにとことん話し合いをさせていただきます。

イベント情報もアップして行きますので、お楽しみにぺこ