今日は12月参加させていただいたhotwater 2ndさんのボンマルシェにお客として行って参りました好

昨日は雨でやむ無く中止だったものの、今日はなんとか持ちこたえて沢山の出店者様と触れあえましたーにゃ

今日の戦利品マリオ
 

 

 


だーめだーーー!いっぱい買って
しまう笑
でもいい買い物が出来ましたきらーん!

 

 

 

 

 

 

 



矢印Suzuroサンの名刺入れハート
お値段もお手頃で、レザー好きだし名刺入れ探してたし即決定ni-

だって今までの。。

 

 

 

 

 

 

 



矢印泣
知ってます?仮面ライダー電王笑
かれこれ4年位前?コンビニの1番くじで息子が手に入れたものアオキラ

まー電王好きだけどね。
晴れて新調出来ました。

他にも、UYUサンにも会えたしラブ目
モチロンhotwaterのオーナー様スタッフ様にもご挨拶させていただき、ヤッパリかっこいい!皆女性なんですけどね。

UYUさん繋がりで他の作家サンとも知り合いになれて、、、、

なんと!そのうちの一組の方が31日のプチマルシェに来てくださる事になりましたハートウレシーWAO

 

 

 

 

 

 

 

 


3et corne bake shop
キャズエト コルネ ベイクショップ さん

買わせていただいたんですが、すごーーーーく美味しくて感動好
卵や牛乳小麦粉…食材全般にも凄くこだわってるんですキャハハ
ご夫婦でされていておふたりの人柄もとっっっっっても素敵デシタハート

http://3etcornebakeshop.blog.fc2.com
↑ホムペです。

一緒にイベントが出来るのがとても楽しみです!














Android携帯からの投稿