昨日今日と、自社初となる大イベントが終了致しました好
まだまだ至らぬとこばかりで駄目だった部分もそれすら自分でわからない部分も多々あった事と思います。

それでも2日間お力添えをいただいた全ての皆様にに心から感謝しておりますハート

一日目
自分自身の準備もままならないまま(泣)、オープンマリオ

 


UYUTOサン

 

 

 

 


おんりぃわんさん

 

 

 

 

 

 

 

 


yukihanaサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 


miho&tomoko&akemiさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 


asante sanaさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ひろみサン&まどかサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コムモアも

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ひろたんも。

来てくださった沢山の方と触れあう事ができました。

出店者の方々の話や立ち振舞いは全てが勉強だったように思います。

2日目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


3 et corne bakeshopさん。

噂に聞いていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 


チーズマフィンしっかり手に入れましたアゲアゲ


他にも人生初の

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ね・い・るハート
を、asante sanaさんにしていただいたり、、、うわー手が綺麗じゃなくてすんません号泣

更に、去年出会った頃から欲していた、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 



矢印これっ。UYUTOさん!

でっっかいラピスが幸せを導いてくれそうラブ目な首かけをGETしてテンション有頂天な深夜一時(笑)

と、、、
ちゃっかりお客サン気分で楽しんでる私てへ

しかし一番気になるのは、お客様そして出店者の皆様が楽しんでいただけたかなって言う部分てす。

他にも心残りも反省点もあればまだまだ向上出来ると思う部分も山ほど有り…

自分自身もコムモア自身も未熟だとゆーのは再認識いたしました。

その反面、Comme moiの語源通り、私らしく。
背伸びをしないで等身大のまま今出来る事は出来たかな。と安堵の気持ちもいっぱいですハート

寒い中足を運んで下さったたくさーんのお客様、出店してくださった皆様、サポートしてくれたスタッフの方々がいたからこそ。
本当にありがとうございましたハート

昨日今日とご来店久下さった皆様に、本当にありがとうございました好
また今回の経験をもとに更なる楽しいイベントが開催出来るよう突き進んで行きたいと思ってます。
そのときはまたお力添えしていただけたら…と思います花

そして今後ともコムモアを吉田木工ともども、よろしくお願い致しますハート


Android携帯からの投稿