昨日は我が家の厄日号泣

朝、寝違えたのか起きれないほど首が痛いというパパ・・・・

治療半ばの奥歯の半分位がグラグラ揺れ始めた私泣

口を机に強打した娘3才354354

ついに発熱、長男7才ううっ...

パパと娘は時間が解決し、私と息子は要治療風邪ひき

息子は疑われたインフルも陰性で先生首を傾げてるし、私は奥歯の一部にヒビが入ってるらしくその部分を抜いて来ました○| ̄|_○| ̄|_

息子もまだ熱高いし、私も麻酔が切れて痛い(泣)
ちょいちょい職場から忙しそうに電話も入り、心も痛いまっくろくろすけ

が、今日はゆっくりしまーすアゲアゲアゲアゲ
下の娘とパパママに移らないといーな!

先日友人からいただいた手作り石鹸
がね、これ↓これ↓これ↓
 

 

 


チョーいいにおいで暇があればクンクンしちゃうのキャハハ
麻酔切れてテンション下がる私の心を癒してくれてまーすラブ目




Android携帯からの投稿