今日は毎月恒例のhotwater2ndサンのプチマルシェへダッシュ
息子も昨日の午前中にはすっかり元気になり、インフル疑惑も晴れましたラブ目
 


今日はお天気も良く相変わらずお客さんで賑わってましたキャハハ

 

 



オーダーで予約していた*paseri*サンのネックウォーマーを受け取りに好ドキドキ…

 

 

 

 

 


わーい!欲しかった物がやっと手元にハート大・満・足ラブ残りの冬はこれでぬくぬくじゅる・・
他にも、くたくたになってた化粧ポーチにピッタリの小物入れをsale価格にてget花わーい!
ledatedenaissance1113サンのお品。少しお話しさせていただいたら同郷の方で何だかすっごい嬉しかったきゃー

そして手作り石鹸。
アボカドやシアバターなど天然素材で出来てます。
他にも4種類位あって全部欲しかったし、他にも大きなアジサイや可愛い寄せうえやリースがあり…うっとりハート
うー…お財布事情さえなけりゃ…(泣)
伊奈で作家サンが集まって活動されているiinaサンのモノです。
石鹸を購入したブースでお話しさせていただいたら、je vis comme moiに足を運んで下さったとかキャハハ

今日出会った作家サンたちを初め、コムモアも出店を快諾いただける素敵な店作りに向けて、メラメラやる気が沸いてきたー!
第2回開催に向けて下準備じゃマリオ

その後、昨日まで引きこもってたチビたちの元気は半端なく、でもぶり返しも嫌なので。。。

お風呂にご飯を早くに済ませ、夜は㊦㊦( ̄^ ̄

 

 

 

 

 

 

 

 



豪華おままごとごっこして遊びました!家電からアイスまでアゲアゲ

 

 

 

 

 

 

 



夢中で衝動買いする子供たち 笑
さすがに後半はグダグダになったけどねえー









Android携帯からの投稿