増えました好


 

 

 


念願のカメちゃんラブ

ミシシッピニオイガメ

ってゆー種類。2匹我が家にやってきましたアゲアゲ

ニオイガメって臭うの?と思って店員さんにイロイロ聞いたところ、ゼニガメチャンとかに比べたら匂わないそうで、あんまり大きくならないんだって。

ご飯は赤むしえ゛!
ぎゃーっ!て思ったけど、赤むしにがっつく姿もまた可愛くてかなり癒されちゃってますはぁと

名前はミシシッピ州の都市名でジャクソンとオックスフォードにしよっか、って言ったら息子に『ここは日本なんだから!』と良く分からない突っ込みをされました(笑)

そんなわけで名前はまだありませんにゃ

 

 

 

 

 

 

 





Android携帯からの投稿