昨日はファミリーで川越にあるラーメン屋さん、旬に行ってみましたこれ↓
 

 

 


和風しおねぎラーメン
あっさりスープでダシが効いてて食べやすいきらきら!!きらきら!!

 

 

 

 

 

 

 



パパ&チビーズはこってり醤油ラーメン。
こってりでもくどくなく食べやすいらしい。
子どもたちにも好評デシタラブ

そしてそのついでに小江戸を散策してきました!
近くに住んでるにも関わらず、ちゃんと行くのは初めてびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最初に寄ったのが飴細工屋サン。
注文したのをおっちゃんがその場で作ってくれてチビたち大興奮マリオ
時折おっちゃんのオヤジギャグにきょとーんとしつつ…

完成!\(^^)/これ↓これ↓これ↓

 

 

 

 

 

 

 



娘はミニーちゃんらしきもの。
息子はポケモンのビクティニ?らしきもの。
をオーダーしたようですアゲアゲ

間近で見ると

 

 

 

 

 

 



こんな感じ苦笑
月曜日は志村けんが撮影に来たよーと言ってたし、結構TV出てるみたいで
おっちゃんすげぇぇぇえ゛!

さー散策は続きます。
次はバルーン風船のイチローくんってゆーおっちゃんがいました。

 

 

 

 

 

 



なにやら作って貰ってご満悦みたいはぁと

その間私は向かいにあった楽楽サンってゆーレトロな雰囲気のパン屋サンでお買い物。

 

 

 

 

 

 



今日の朝ご飯に美味しく頂きました
ハート

他にも2時間位プラプラして、時の鐘って場所にたまたま着いたら

ごぉぉぉぉぉぉぉーん

って。たまたま15時に着いて見れたとゆーか、聞けたとゆーかでラッキーラブ

 

 

 

 

 

 



1日何回鳴らすか分かんないけど上るのが大変そぉだがーん

そんな訳で、まだまだ遊び足りないチビたちだったので、帰りに公園寄って散々遊んでから帰宅したのでした。

さてさて、いよいよ明日から第二回ギャッベ展が始まります
更に期間中コムモアプレゼント情報。
更に更にきらきら!!第二回プチマルシェきらきら!!情報。
怒濤のブログUPしていきますよビックリお見逃しなくビックリビックリ








Android携帯からの投稿