こんにちは。
早くも11月ですね。
朝夕は肌寒くなってきましたが、空は快晴、気持ちいいー!



昨日の文化の日も快晴だったので、伊奈の公園で10月なのに薔薇が見れると知り、早起きして行ってきました♪















疲れてるのかな。
とっても癒やされた。笑

思いがけずイベントもやってて知り合いの作家さんに会えたりして楽しかったです♪






子どもたちもパステルアートを体験して楽しかったみたいデレデレ


さてさて、委託作家様にご連絡です。
本日より、11月の納品精算にお越し頂いて大丈夫です。不在の時もありますので、ご連絡を頂いてからご来店ください♪

そして、お客様へ。
11月はハンドメイドイベントがかなり詰まっているので、新しい作家さんを含めてコムモアへは12月から委託してくださる作家さんも多いですが、
11月以降の納品をもって随時作家様のご紹介させてくださいね♪
6周年目へと突入したコムモア。
今期は小さいイベントも含めて、たくさんイベント開催出来たらいいなぁ。と妄想しております。
ぜひ楽しみに待っていてくださいっっキャハハ

ワークショップやってくださる作家様なども随時募集しております。

では今日も頑張りましょーキラキラキラキラ