こんばんわ。
今日は岩槻にあるcafe Lapinさんに行ってきました♡
色々なご縁でオーナー様と巡りあえ、オープンしてから今日まで密かにチャンスを伺っておりました。笑



外観からパーフェクトの可愛さ!!
中もすっごく素敵!!!



野菜をたっぷり使われたプレートは、基本的に野菜食の私には本当に感激の連続で本当に美味しくて幸せでした(*ノ´∀`*)ノ♡(←基本野菜食なのは単純に胃がよわいだけ。笑)
これは少なくとも月イチでは行きたい!!!



ちょっとした小物をはじめ、空間そのもの全て癒やしで溢れていました♪

その帰りにまだ時間があったので、帰りにLapinさんに置いてあったチラシを頼りに見沼区にあるLebo-yaさんという多肉や雑貨を扱うお店にお立寄り♪

駐車に苦戦してたのを優しく誘導してくれたご主人さんや、気さくなオーナーの奥様、そして可愛いおこちゃまがいらっしゃって多肉について色々教えてくださいました♡
素敵な出会いに今日も感謝です♪



Lapinさんで購入したラ・フランスとシナモンのジャムとLabo-yaさんで購入した室内で育つ多肉ちゃん。
ウチの日当たりの悪いリビングでも育ってくれる多肉ちゃん。大事にそだてよぉ♡