昨日の看板。
さっそく今日は外に出して見ました。



他の多肉ちゃんたちもたっぷり水やり。
だけどお日様が今日は出ていなかったチーン



遠目でもばっちり。
後ろの電光掲示板がたまたまナイスなコメント。
『抜群の存在感』笑

向かいの薬局さんからも良く見えましたニヤニヤ

寒かったので午後には店の中しまっちゃったけど、気に入りすぎて仕事中何回か見に来ている自分…滝汗どんだけ。笑




そして娘が選んでくれたビオラは自宅用に♪
テラコッタの鉢を白に塗って自作のステンシルしてみました。
オウチ用なので、手抜き感満載( ̄∀ ̄;)
が、大事なのは娘が選んでくれた花を一緒に水やりして大事に育てる過程でしょう!ウインク
しかしなかなか渋い色を選んだなぁ。

金曜はまた納品&入荷情報をお伝え出来ると思います!

では(*´▽`)ノ