こんにちは。



コムモアです。

今日はおひさしぶりの作家さんが納品に来てくださいました♡
しばらくお休みされてたnicotさんがコムモアに復活デス(*ノ´∀`*)ノ♡



おさんぽショルダー♪
相変わらずとっても可愛い&素敵な生地の組合せに丁寧な作りですI



赤チェックのトートバック。
なのですが、つい先程早速お嫁に行ってしまいましたIスミマセン。
おさんぽショルダーはまだございますので、ぜひお手にとってみてくださいね。

そして、昨日は定休日でお休みの予定だったのですが、1月に行う店外イベントの下見に行く事になり、群馬県は桐生市へと行ってきました。
初めての主催での県外イベントに不安とドキドキがいっぱい。
たまたま見つけた場所でしたが、素敵な場所でした!
生まれ故郷群馬でのイベント、頑張るぞぉー


帰りにうどん屋さんでごはん。



ナスのつけ汁 ひもかわうどんを食べました。ふとい!?広い!?シーツみたいなのが出てきた!!



こんな感じ!
珍しくパパさんが写真撮ってくれた。
のに頭がボサボサwww

薄くて広いのにコシがあって美味しかった!!なすも美味しかったー!また行きたいな。

そして埼玉に戻り、夜は家族で毎年恒例の10日市(とおかまち)へ。



今年も押しつぶされそうなギュウギュウの人で溢れてました。
潰されそうになりながら、去年より少しだけ大きめの熊手を購入し、商売繁盛を祈願してきましたょ。
また来年も来れるように1年頑張らねば!!

今日は1日変なお天気でしたが、体調崩さぬよう気をつけましょう(*˙︶˙*)
それでは!