ご無沙汰しております。
いよいよ残すところもあと2日あまり。
私もあと数時間で仕事納めデス♪

1年間を簡単に振り返ると、娘の卒園入学があり、自分自身あわや入院!?という一大事寸前の出来事があったり、夏前は将来について胃に穴があくんじゃないかってほど悩んだり、、、
そして下半期は雨漏り騒動から始まり、コムモアの移設、遊牧民との毎日、地元の子どもたちとの異文化交流会‥

あっという間の1年。だけど、とっても濃い1年。
自分はしっかり成長出来たのか?は、未来の自分が教えてくれるかな。
あまり自信はないけど。。

来年はもっと意識をしっかり、自分が引っ張っていくんだという気持ちを全面に押し出して頑張っていかなければいけないと思ってマス!

そしてとりあえず明日1日で大掃除を終わらせて、ゆったりとした気持ちで大晦日を迎えたいわ( ̄∀ ̄;)


そんなわけで。
今年1年、お世話になりましたたくさんのお客様、作家様、友人、知人、両家両親、お店のスタッフの皆さま、そして最愛の家族に心からの感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました。

暮れで忙しいと思いますが、皆さまどうぞ素晴らしい年の瀬を迎えてくださいね(*´▽`*)




よく行くスーパーの駐車場からは富士山が見えて、茜色の夕日に染まってとても綺麗デシタ♪