こんにちは。
3日からまる2日寝てても良くならず今日医者に行ってきたらインフルA型デシタ↓↓

今月入ってからチラホラインフルも出始めたみたいですね(´-ω-`)

今までどんなに流行ろうとも子どもたちがかかろうとも無縁だったのに、流行前にかかるなんてチーン
私の場合、熱は微熱なのに咳と関節痛が尋常じゃなく、ただ熱があまり高くなかったのであと一日寝てれば治るかな?という自己判断で余計に診断が遅れマシタ(/_;)
微熱でも侮るなかれ!!と思います。。

この後子どもたちに回らない事を願いつつ。。

そんなわけで身体が痛くて重くて動かないのでもう数日ゆっくり寝て過ごします。

委託作家様、やはり今月は精算業務がずれ込んでしまいます(/_;)
大変申し訳ございませんが、しばらくお待ちくださいませm( _ _ )m

皆様もどうぞお身体ご自愛くださいね♪