今日からようやく仕事復帰しました。

いやぁ~。。
平熱が35.5度と低いのに熱の時は軽く40度近く出ることが多くて、勝手に熱には強い気でいたのだが。
インフルエンザ。。くるしかったなぁー( ¯―¯٥)丸4日動けず。関節痛が酷くてこのまま動けなくなるかと思った!

子どもたちにどーかどーかうつってませんように(*-ω人)
お弁当も作れず送る事も出来ずで学童も行ってなかったからなぁ。。心配。。。連休入るしな。。

後半の2.5日くらいはパパさん出張でいなくて不安の中、子どもたちが喧嘩あんまりしなかっただけでも助かったし、家のこと手伝ってくれたり冷えピタ変えてくれたり( ̄^ ̄゜)アリガタイ…
ま、部屋は新年早々大荒れだったけど滝汗

そんなわけで、絶好調まではあと一歩のところですが、ソコソコ元気に復活しました!!

改めまして、本年もどうぞよろしくお願いいたします(*_ _)♡






おまけ。

お熱の時娘が冷えピタにイロイロメッセージ書いてくれたんです(*´艸`)


ママだいすき


ママすぐにげんきになってね

(っω<。)クゥ
ありがとう♡