こんばんわ。

今日のおやすみはずっとやりたかった場所?モノ?のリメイクを敢行♪( ´▽`)

まずはゴミ箱。
、、、
思いつきでやったのでビフォア写真がない滝汗

ナチュラル色だった木のゴミ箱。
程よく油汚れや手あかがついてきてて気になってたので、塗り直しをしました。

コムモアで言うアンティークダブル色。
カフェダーク×ホワイトです♪




うひひ(o´罒`o)
イメチェン成功!かな?
ワトコオイルのダ-クウォールナットにバターミルクペイントのホワイト。
もともと木の取っ手が付いてた部分は使い始めた頃からクリスタル取っ手に取り替えマシタ。気に入ってるのでこれはこのまま。

さて、続いて。。
13年目を迎えた冷蔵庫。
もういつ寿命がきてもおかしくない。
ので、セリアのリメイクシートでイメチェン╰( º∀º )╯

やってみたかったけどうまくできるか心配だったし、100円のシートってどんな感じなの?と気にはなっていながらも使ったことはなく。
今日は思いつきでチャレーンジ!!

いやはや、空気が入るし難しかったー( ̄∀ ̄;)

なんとか完了♪




取っ手がダサい^^;
違うシートで貼ったけどイマイチ気に入らず剥がして、今日はここまでで妥協。
また考えよー。
子どもたちの反応も上々だったものの、細かいトコまで見たパパさんにはしっかりダメだしされましたが滝汗
だが余は満足じゃデレデレ


委託作家の皆さま。
お騒がせしました精算業務、無事に終わりましたのでご連絡の上ご来店くださいっ♪よろしくお願いします(´▽`)♡