おはようございます。
朝起きたら銀世界♡*。゚ ゚。*♡

子どもは朝から雪遊び。
我が家の学校は1時間遅れで登校しました。

歩きの皆さま、車の皆さま、安全第一で行きましょう!!!!!


本日、吉田木工コムモアともに通常営業デス。よろしくお願いします。
くれぐれも足元にはお気をつけください!!

さて。
先日久しぶりにパパさんにお付き合いしてラーメンを食してきました(*´σー`)

中華そば 四つ葉



さっぱりしてて美味しかったー
写真撮り忘れたけど、本日のにぎりでお寿司2貫も頼みマシタ。これまた美味。
夜はお寿司屋さん?なのかな?
そんな事をチラッと聞いたよーな。。

それにしても1時過ぎに着いて行列。
お店出たときは2時過ぎてたのにこの行列↓





まだ続々とお客さんが来てました。
どーりで美味しいわけだ!!デレデレ

あ、そうだ。
この間のリメイク、結局取っ手はこんな感じで落ち着きましたー




くろ!!

では今日も1日頑張りましょー!

今週、1月22日(金)~24日(日)まで群馬県桐生市のれんが蔵にて、出張ギャッベ展&小さな移動雑貨屋さん『コムモア』を開催します!!
群馬の皆様、よろしくお願いいたします!






移動雑貨屋さんでは、作家さんのハンドメイド小物はもちろん、多肉の寄せ植え、コムモアオリジナル小物、焼菓子などなど盛りだくさんで持っていきます。

ぜひ遊びにきてください♡♡