昨日は近くのラーメン屋さんでささっとご飯済ませちゃったから、今日はしっかりご飯作るぞ!

と買っておいた肉を出す。

うーん。
角煮作ろうと思ってたのに間違えて牛バラブロック買ってきてしまっていたようだ。

疲れてんのね滝汗

けどもー煮卵作っちゃったし、帰ったのも8時近かったし私の料理の腕は臨機応変に対応出来ず。残念。。

もーいーやってそのまま豚の角煮の牛バージョンをつくってみた。

なんだかビーフジャーキーみたいな味になりました。笑

子どもたちは美味しいと(╥﹏╥)ありがたやー。

万が一に備えて、キッシュも焼いて彩りを加えるも‥キッシュは誰も食いやしねぇ笑い泣き
生地にオリーブオイル入れすぎたし。

そんな夕食の時間好



色悪っ!野菜が足りませんね汗反省↓↓
野菜だす日は野菜ばっかになっちゃうし。。

あー料理がちゃちゃっと色々できるよーになりたーい。

こんな日もあるけどこんな日ばかりなのよね滝汗

-----------------





この先婦人科ネタ♪




【子宮内膜症&卵巣嚢腫、ただいま左が7センチ、右が4.5センチ。
超低容量ピルヤーズは去年3日目にして軽い血栓症になり取りやめ。】

ディナゲストという薬を2日前から飲み始めました。

今日で3日目。
最大の難関の不正出血はまだ始まっていないので、そんなに大変でない。

心配してた頭痛も今のとこ全くないし、まだ慣れてないせいか飲んだあとはクラクラするのと、お腹が少し緩くなったかな?という感じ。

イライラは飲む前からしょっちゅうガミガミしてたから良くわかりません。笑
チョットイライラが多いかな?とは思うけど気のせいかも(。-∀-)

そんな3日目。


私が薬飲みはじめる前に心配でネットで薬についてメッチャ調べてたので、副作用なんて人それぞれだけど情報の1つになるかなーとそんな軽い気持ちで書き込んでおります。自分の覚書にもなるし。

こんな感じでたまに婦人科ネタ投入しますが、好き嫌いもあると思うので苦手な方はスルーしてくださると助かります!!

でわんWハート