おはようございます!
昨日は↓↓を書いていて寝落ちしてしまいました笑い泣き

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

夜分にすみません♪
2日間の期間限定の作家様の紹介です。

以前委託してくださっていたみなぞうさんも今回期間委託で参加してくださってますが、写真がうまく撮れてなかったので、明日の朝イチで追記いたします。
(お店に行き次第追記いたします)
↓↓




すみません、遅くなりました。
みなぞうさん。
パブリックボードや個性豊かな雑貨たちです。ものすごい斬新なものたくさんです!


さて!
気を取り直して。
前日祭の今日から一足先に展示してます作家さん4名です。

①SWANの小部屋さん。



生地がレトロだったり、パンダだったり、フレンチブルドッグだったり、、、
なんかもー可愛すぎます。
その上、当たり前だけど縫製もとても丁寧でぜひお気に入りを手にとってくださいデレデレ

お薬手帳カバーや長財布可愛い、トートバッグなど酒類も豊富です!!


続いて、
②A little n +さん。


たくさんのところへ委託された経験も踏まえてとても素敵な商品を納品してくださってます。
とても優しい、ママさんたちのあったらいいな。を再現してくださってるハンドメイドもいっぱいです!

そして、
③ポフィネさん。


『かわいい!』が大好きな女の子からオトナ女性へ向けたアクセサリー。
可愛いものから、私たち大人が幼少期に好きだったなぁ〜と感じれるものなど、まさに『かわいい!』が並んでいます。


ほかにも常設作家さんの通常展示分は、並んでいます!





写真、ほんの一部ですがなかなか賑わっていますおねがい


通常の委託作家さんでも6周年用に持ってきてくださったものは、明日並べますので、それはそれで楽しみにしていてくださいデレデレ素敵なものいっぱいあります。
ステンドグラスのatelierlaborさんは期間限定てますが、明日のみ並びます!!
この辺は今日の前日祭終わって展示してからまたブログあげますね照れ

では、本日もよろしくお願いいたします!!
今日はパーソナルカラー診断やパワーストーンのリメイクやご相談、ピアスづくり、ハンドケアもゆるーりと開催しております♪