こんばんわ。やっとブログがあげられる安堵感照れどぉしていつもこう追い込まれてしまうのだろうかσ( ̄^ ̄)はて?笑

今日も長くなるのでサックリ行きます!
前日祭、無事に終わりました。
どうなる事かと思ったイベント、お友だちがたくさん来てくださり、とっても楽しい日となりましたラブ少しでも癒されて貰えてたらいいな、と言いたいとこだけど、、、

結局今日の準備手伝って貰ったり、おんぶに抱っこ。笑
いつもありがとう。来てくれてありがとう。来年もアリかな?、と思える形で終われましたデレデレ

さて、そんな明日の仕度ももう終盤です。



とりあえず、でっかいてるてる坊主クンも作って明日に備えます。
頼んだぞ〜〜てるてる坊主くんラブラブ

写真が何枚あげられるか分からないのですが、まだ紹介していない委託作家様を一挙ご紹介していきます!
ギリギリでほんとすみません。

ステンドグラス atelier laborさん



布小物編み小物、CacheCacheさん。



tiaraさんとcotonさん。



こことは別の場所ににcotonさんのがま口。


tiaraさんのヘアゴム。


並んでいます照れ


続いて、bouquet✽さんとtrois huit38さん。


同じく、
別の場所にtrois huit38さん。


bouquet✽さん。


並べてあります。

bouquet✽さんは今年も、

手作り石鹸ももって来てくださいました。


続いて、SmileBoxさん。



T・kottoさん。



yu-kiさん。



てんきあめさん。



eveさん。



長くなったので続きます。