夜分にまたすみません。
ここから読んだ方はぜひひとつ手前のその壱よりご覧くださいデレデレ

では、続きます。

編み小物、Lemongrassさん。



花小物、flierさん。



nicotさん。

右から2番目のウォールポケットはイベント限定品のイベント価格です。いつもありがとうございます照れ


イラストレーターmiriさん。



ぼらがま工房さん。



homaさん。

homaさんにはイベント限定価格にて、健康面・仕事面・学業面のお守りになるキーホルダーを作っていただきました。
大ぶりのカット水晶に前向きな石を添えて作成していただきましたおねがい


ここまでが委託作家さま。
漏れてないかな?眠気まなこなので心配です(泣)

そして、せっかくなので全体図を。

こちら。

自動ドア入って正面です。

その右手側。

6周年記念の390円、サンキューガーランドほか、コムモアオリジナルの記念価格品と、HappyBag!!がこちらにあります。
ドライフラワーブーケもぎりぎりの価格です。
ぶら下がってるトートも半額以下、6点限定品ですよぉー

自動ドア入って左手側。

こちらには委託作家様のものとコムモア雑貨、コムモアオリジナル家具が混ざって展示してあります。
委託作家さんの素晴らしい商品は、ご覧いただきました通りです爆笑
ほか、コムモア雑貨はsale価格品も多数ございますのでぜひ隅々の商品まで見てってください♪♪

んまーへったくそな絵ですが、
こんな感じです。

HappyBag狙いの方はドア入って右手側へ急げ!ってことですね。笑笑
それにしてもイラってくるくらいへたくそ滝汗ゴメンナサイ

CafeFlat♭さんは第一希望の場所が少しばかり無謀かもしれないので、駐車場での販売になるかもしれません。
明日到着後に場所確定しますので、よろしくお願いいたします。

それと、明日はラッピングの対応はしかねますのでよろしくお願いいたします。

ここ数日かなり冷え込んでますので暖かい格好して気をつけていらしてくださいね♪

なんかほかにも伝えたいこと、紹介したいことが山もりですが、そろそろお風呂入って寝ないと明日に響くのでこの辺で笑い泣き



明日晴れますよーに!!!

では明日、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただきありがとうございましたキラキラキラキラ