無事に6周年記念イベント『おうちにかえろう。』無事に終了いたしました(*´ω`*ノノ☆パチパチ

天気も不安な中でしたが、オープンにはほんの小ぶりお昼には完全にあがってましたね!!よかったーほんとによかったーホッ…(*゚д`)=з

昨日の様子。

CafeFlat♭さん


kakimonogakariさん。


Garden shop coniwaさん。


La Luna Bonitaさん。


conanomiさん


ayanoさん


maggei&ku-neさん



オープン後の店内の様子







オープンから16時までの間、本当にたくさんの方が来てくださって、感謝の気持ちでいっぱいです!
常連さんをはじめ、コムモアOPEN当初から知ってくださっているお客様、お友だち、ひさしぶりに会えたママ友や子どもの担任してくれてた保育園の先生などなど、私もたくさんの方と会って話せて幸せなひとときでした。
各出店ブースもとっても賑わってましたデレデレ

CafeFlat♭さんでこんなのを頼みました♡

可愛いし美味❤

吉田木工専務のパパさんはさすがです。

ここでも吉田木工。愛ですな。笑

CafeFlatの店員さんはとっても可愛らしい女性2名の方でしたデレデレデレデレ

戦利品もいろいろあるのですが、写真撮り忘れてしまいました笑い泣き
coniwaさんで買った多肉やお正月飾り、La Luna Bonitaさんで買ったライナーなどなど、お買い物もしっかり満喫しました。笑

コムモアの委託作家様にも大変お世話になりました。
たくさんの方に手にとっていただく事が出来ました!!
来月は精算業務までしっかり頑張ります滝汗
本当にいつもありがとうございます。という気持ちでいっぱいです!

そして、さむーい中お越しくださったたくさんのお客様。本当にありがとうございました。
当たり前ですが、こうやって開催できるのもお客様がいるからこそなんです。
これからも楽しんでいただけるお店であるよう頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

7年目も開催できるように精進してまいります。これからも応援よろしくお願いいたします!!