いまさら!!!ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
年明けのスタダ、失敗しましたショックなうさぎショックなうさぎ

イベント後から体調崩し、年末に悪化し年明けまで引きずる。
新年しょっぱなから歳を痛感した次第です。笑

とはいっても、年明けからはほとんど元気だったので色々満喫してましたてへぺろうさぎカナヘイハート

そして通常通り、4日から仕事はじめておりますーっ

委託作家のみなさま、金曜にようやく集計終わりますので、よろしくお願いします大泣きうさぎ

1/18日より川口の手織り絨毯展&小さな移動雑貨屋さんで23日まで留守になりますので、ご注意ください!!


上記のとおり、
1/18(水)〜1/23(月)まで、川口駅より徒歩3分、川口サンギャラリーさんにて手織り絨毯展&小さな移動雑貨屋さんを開催あたします。
それにつき、ギャッベはじめ、コムモア雑貨も店舗の方は品薄状態になりますのでご了承くださいませ。

お近くの方はぜひ覗いてみてくださいね♪

では、今年も1年間どうぞよろしくお願いいたします。

みなさまにとって幸多き一年となりますよーにカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


毎年恒例、我が家の書初め!!



そしてわが家らしからぬ、お正月からパスタからのスイーツ。
焼き鳥に焼酎が似合う夫婦に育てられた子どもたち、とっても喜んでました。笑




ではまた。