仕事でいろいろあって、ブログがとまっていました。笑
どうなるかわからないのでモヤモヤ継続中だけど、仕方ないです。
これからの大事なことだから、しっかりと向き合っていかなくては。

が、
強い人間でない私は。
覇気がないやる気もワナワナしてないダメ人間と化し、早くも年はじめの書初めから脱落しそうになり。

気がつけばこのコムモアブログ、人気記事の上位がディナゲスト記事になっているという始末滝汗

ディナゲストも飲みはじめてもう今月で1年経つなぁーとしみじみショックなうさぎ
その後の記録もサボっているなぁ。。

と、久しぶりのブログも特に内容が薄くてショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ反省。

そいばね、今日やっとこ市の定期検診のヘルスチェックを受けてきたわけですよ。

ディナゲストによる不正出血で伸び伸びになり、ようやく。
もう今年度は出来ないんではないかと半分諦めてましたがしかし、できました。

(子宮頸がん体がんはすでに検査済の結果異常なしとびだすピスケ2しかし体がん検査を引き金に、大量の不正出血が3週間ほど続く恐怖がありました。笑)

そのヘルスチェックで1年ぶりに測った体重がチーンチーンチーンチーンチーン

3キロ増でチーンチーンチーンチーンチーン

ショック。
いや。
妥当か。

見たくなーいと、1年間体重計乗ってなかったし、、
最近ストレスでつい深酒に走ってしまってたし、、、
特に気にせず食べたいもん食べてたし、汚くても生きていける!と掃除も手を抜いていたし、、、


お腹まわり、顔まわり、、アゴのライン、、、

納得の結果笑い泣き

てなわけで、今日からお酒飲む日を減らして、食事コントロール、筋トレあと朝にヨガをやろう。
と決めました。

食事コントロールと言っても過度なことはしたくないのでボチボチでんな気合いピスケ

果たして、続くのか!?笑

ストレスを言い訳に老け込んでゆくわけにはいかないものっっ

がんばろーっと。

っていうスイッチが入ったら、仕事も掃除もやる気が出てきた。変なの。

コムモアの情報と、
減量の経過と、
ディナゲストのその後と、

またボチボチ綴ってゆく活力も出てきたので、これからもよろしくお願いしますとびだすピスケ1とびだすピスケ2つながるピスケサッ

では、今日はこの辺でカナヘイハート