早いもので3月です。
今月はいよいよ長男の卒業式もあるし、感慨深い月となりそうですてへぺろうさぎ

そしてついに花粉。
いやだ。
今年は多いみたいだし。
鼻の症状よりも先に皮膚と粘膜やられてる自分あんぐりピスケ
調べてみたら花粉症皮膚炎?みたいな。
目の周りとかほっぺとか首が赤い痒い大泣きうさぎ
目と喉もかゆい。いやー
薬飲むとダルくなるしー飲むけどー

戦ってる方、多いんでしょうね。
頑張りましょう気合いピスケ
しかしまだ寒いのに花粉とか、すごい損した気分になるのは私だけ?笑
ポカポカ幸せな陽気の代償に花粉ならまだ許せる気になる。
なんかケチっぽい考え…ショックなうさぎ

でもね。
思ったんです。
去年の今頃はディナゲスト飲みはじめた頃だったもんで、今よりずっと体調きつかったなって。
ならば、今年はいーじゃないか!
単純な脳ですデレデレ

ディナゲストと向き合った1年はなかなか大変でした。
月に1万くらい払ってるのに(←ここ重要)、不正出血の嵐嵐嵐、で不信になったことも何度も。
10月の頃なんて出血多量で体やばいんじゃないかと思ったほど。もう10ヶ月も飲んでるのにって心折れそうでした。自律神経もやられてたし余計にショックなうさぎ

だけど、先月の超音波で卵巣はちっちゃくなってたからやっぱり効いるようで。笑

そして2月に入る辺りから出血が全くなくなり、1ヶ月以上快適に過ごしている今ですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
1年続けてやっと恩恵ウケている、そんな気分ですてへぺろうさぎ
いつまで続くかな!?
ディナゲスト仲間の皆さん、とりあえず早くジェネリックが出るコトを願いましょう。笑笑

というわけで、いつもの如く長い余談は終わりにしてですね、

最近納品してくださったものを少し紹介させてくださーい


品切れになってしまっていたガーゼハンカチ。たくさん入ってきてます。



春爛漫♪
ミモザのリースなどなど。



入園入学準備に移動ポケットも盛り沢山カナヘイキャンティ



引き揃えて糸。
インテリアで飾っておくだけでもかわゆいです♡



いろいろ入りそうなポーチ。
うしろ、透明になってます。



連絡帳、音読カードなどに大活躍♪
みました、母ハンコカナヘイきらきら



ぽつん。


ってかんじの表情やる気なしピスケ




まだまだインフルエンザ、そしてこれからが本番花粉症対策にカナヘイハート
今、お子さまの花粉症もふえてますもんねショボーン我が子も秋にやられてます。
私は大人になってから発症したので、このキツさが子どもの頃からと思うと大変ダナっと。


そんなわけで、納品いろいろでした。

気まぐれ更新ですが、お読みいただきありがとうございました!
ではっっつながるうさぎとびだすうさぎ2サッ