ご無沙汰しております。

長らく更新できずに申し訳ありません。
その間も作家さんは納品に来ていただいてましたし、雑貨の入荷もあったのですが、、、
 
で、その間何をしていたかというと今後のコムモアについて話し合い向き合い考えてきました。
なんとなくマンネリ化してしまってたり、目まぐるしく移り変わる100円ショップなどをはじめ、周りの雑貨やさんやこだわりのショップもみてきて、本来の目的である[私らしい]コムモアと言うものを見失なってしまってることに気づきました。
 
どうするべきか、どうしたいのかはまだ明確に決まってはいませんが、スタッフとも話し合いを重ね、委託は8月をもって終了するという形となりました。
お世話になっている作家さん、突然のご連絡で大変申し訳ございません。
連絡いただいていた方には前もってお伝えしましたが、今後順を追って個々にご連絡させていただきます。
【追記】
作家様の中で数名メールが戻ってきてしまう事態が発生しております。
心当たりの方はご連絡いただくか、もしくはこのブログにてご連絡と変えさせていただきます。ご了承ください。(6/12(月))
 
ご理解いただけるとありがたいです。
 
それにあたり、
吉田木工年に一度の決算スーパーバザールに2日遅れて、コムモア雑貨も大きく売りつくし大セールを開催いたします!
7月3日[月]~
店内商品40%オフ~破格まで。
どの商品もなくなり次第終了となります。
入ったばかりの商品もありますので、お見逃しなく!(委託作家さんのものは除く)
 
一度すべてフラットにして、スタートラインからはじめようと思います。
 
今年はすべてに置いて変革の年。
強いココロがないと負けてしまいそうなので、前を見て自信をもって進むべき道を選べるよう精進いたします。
 
sale情報などはまたブログにて更新しますので、よろしくお願いします照れ