もうすぐ、吉田木工のスーパーバザール開催です!

吉田木工本店は1日~、
共催してコムモアは3日~となります。
 
 
 
 
 
【写真は全て値引き前です。】
 
コムモアでは雑貨が最大40%オフ、ほかには作家さんの商品は通常通り、またコムモア雑貨においてのズバリ価格の商品が並びます。
一度コムモアの在り方を見直したくてのコムモア史上初の大セールなので、覗く価値は大ありですよーおねがい
作家さんも最後にもう人踏ん張り、と(?←主観です。笑)納品に来てくださっていて有り難い限りです。
 
せっかくなのでイヤリング、ピアスも量産中です笑い泣き天然石、ベルベットリボン、スワロフスキー、コットンパール、チェコビーズ、ビジュー。お気に入りだけを集めてます。
テーブルいっぱいピアスやアクセサリーで埋め尽くしてみようかと。笑
出来上がったのは今から並んでますが、セールズバリ価格で3日から売り出します♪
 
[途中段階値引き前の図。]
 
吉田木工本店のスーパーバザールと合わせて、覗きにきていただけたら幸いです(*´∇`*)
 
 
そして、私は相変わらず家庭と仕事と両立できてるのかもわらないまま、不器用になんとか頑張ってます。笑
今回委託を一度見つめ直す決断にあたり、体調悪くなったのかと思ったという話を何度も伺って滝汗
一応近況はというと、
ディナゲストという子宮内膜症の薬においては、副作用はまだあるけれど多少の不正出欠なんてもう慣れました。笑
ただ、副作用がほとんどない薬っていうお医者さんのエビデンスに反して、疲れやすさや急な汗、太りやすさ等々更年期的な症状はやっぱりある気がします。
 
薬飲む前は自覚ある更年期の体験をしてないので実際はこんなもんでは済まないのかもしれないし、今は少し歳も重ねて更年期自体が早くきたのかもしれないし、薬のんでいるというどこかで先入観が関わっているのかもしれないし、、
根拠はないのですが、1年半飲んできた主観の意見です。
今は3ヶ月くらい右肩が上がらず、四十肩でしょ、と周りに言われてます。年齢的にこれは副作用ではないかも笑い泣き
というか、全部年齢的なものかも笑い泣き笑い泣き
ととりあえずまとめています。
 
でも、今までジェネリックが出てないほどの新薬だったのですが、ついに発売開始!!と今月の診察で言われました(^-^)
先生には基本閉経まで飲まなきゃ繰り返すって言われてたから先を考えると大きいですね☺
月一万円ほどかかってたディナゲスト、半額でもほんとありがたいですが、なるべく優しい金額であって欲しいな~デレデレ
 
では最後話それましたが、また更新します。
ブログに来てくださってる方に感謝を込めて、スーパーバザールの中身をもう少し詳しく具体的にアップしますね照れ
セール前の土日は忙しいのでそれ以前にアップしなければ!!と鼓舞して今日はおしまい✋
 
では。