こんばんは。

お店と関係ない話ですが( ̄▽ ̄;)
 
ニンテンドースイッチ、、
なぜこんなに品薄…( ̄▽ ̄;)
息子と毎日バトッて疲れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
たまーに再販されるネットに張り付いてもいられないし、土日は習い事、パパは仕事で抽選等に並ぶ余力はない。
それでも時間あるときはマイニンテンドーストアとかツイッター張り付いてみてますがチーンムリ
ネット販売は競ってる相手が全国なのでもはや無理ねゲッソリチーン
 
習い事も部活も休んでまで並ぶことは私の中で絶対NGなのもあり。執念敗けと言われたらそれまでだが滝汗
えーでもそれはナシだし(・д・`*)シカタナイ
 
というか、発売当初からそこそこ高いし我が家では買えないよ?と説得し続けたが、自分のこづかいやジジババからの誕プレがわりにお金少し貰って足しにしたり、家族のwiiや妹のDSや自分のvitaを売ってなんとか集めて、、
 
私はてっきり普通ーにヨーカドーとかいけば買えるものと思っていた。←これが甘かったゲロー 
 
大事なゲームを売って、なんとかお金を集めても手に入らないときた。
息子の怒りも理解できます。
 
でも母は説得します。
気持ちは理解できるが、待ちなさいと。
今はそれしかないんですもん。
 
元祖ファミコン時代の自分、ほしくてほしくて買って貰えなくて、しばらくしたクリスマスにやっと手にいれたことというか、買ってもらえたことを覚えてる。
嬉しくて楽しくて、それからディスク2とか64とかもろもろ、お世話になりましたぁ爆笑
 
人生そんな甘くないぞ。なんて諭してみてケンカになりつつ、
転売で五万六万に羽上がってるのみるとやっぱり悲しくもなりますね。
 
いまは、とにかく欲しい人が定価で手に入れられることを願う!!ニンテンドーさーん、よろしくお願いします真顔
 
 
あーーー、だけど、、、
スイッチが欲しくても手に入らないのにスイッチの新しいゲームのコマーシャル、、、
仕方ないことかもだけど手に入らない子どもたちからしたら酷すぎますからゲローゲローゲロー
発売した以上宣伝しなきゃだけれども、ニンテンドーさん、ドSすぎ笑い泣きと思う自分。
 
と、いう一般庶民のむぼーな叫びでした😱