長らく更新が滞り、すいませんでした。

 

8月いっぱいでコムモアの委託販売の方は終了させていただきましたこと、ご報告いたします。

(※まだ商品のお引き取りにこられていない作家さま、メールも返ってきてきてしまい、連絡がとれません><ご一報お待ちしております。)

長い間、コムモアに寄り添ってくださった十数名の作家様に心より感謝いたします。

ありがとうございましたおねがい

 

なかなか多くは語れず申し訳ないのですが、ここ数か月多くのことを考え検討してきました。

旦那さんとは話し合いから喧嘩へ、罵声の嵐のような夜をいくつも越えてきました滝汗

当然、そういうときは子どもが一番の被害者です。ゴメンナサイショボーン

子どもの前で喧嘩するな、と言われます。

でも、同じ職場で働き、目の前に富士山いや、エベレスト級の壁があるときに、冷静な話し合いをする忍耐はまだ身についていないようです。日々修行ですね。

 

片付かない問題、決められない心に頭痛や吐き気すら覚える毎日ゲローでしたが、すこしずつ心が決まってきましたキラキラ

 

どんな場所にしたいか?何をしたいか?本当に必要なのか?私の居場所はここなのか?現状を変えられる勇気はあるのか?

現在進行形中で様々なことを考えてはいるのですが、

単刀直入少し時間にいうと、少し時間はかかりますが、コムモアはこのまま終わりませーん!!ということ。現段階では。

やりたい方向も見えてきました照れ

 

もうしばらくしたら、もう少し具体的にお話しできるかと思います。

それまでは閑散としたコムモアブースではありますが、クリスマス・ハロウィン雑貨を半額にて、残った雑貨もセール価格にて販売中です音譜

よろしくお願いします!

 

 

アラフォー女ですが、人生の勉強は一生続く事、改めて感じます。

なぜこんなに悩まなきゃならないのだろう、なぜ理解してもらえないのだろう。。。なぜなぜなぜ、の日々。

重要なのは周りの人がそうだと捉えるとき、腐ったら負けです。頭ではわかっていても目の当たりにすると腐っていた。笑

ほんの少し脱却できたのは、遠慮してる場合ではないといよいよ切羽詰ったのと、潜在意識がマイナスの感情に支配されてしまうと、すべてがマイナスに動くとわかった。

きっと目の前にチャンスがあっても気づかない人になってしまうと思って、腐るのはやめました。←単純。

そう、空はいつもきれいだし、深呼吸すれば空気はおいしいんだ!←病んでると思われそう。笑

でも大事なことですよねキラキラ

 

と、いつものように脱線しましたが、明確ではなくともコムモア続投ブログを更新できたのは自分なりに良かったです照れ

 

そしてまた、ブログ再開します!

が、コムモア情報は今はさほど出てきませんので、つまらなかったらごめんなさい。ご興味のある方は引き続きよろしくお願いいたします。