ブログを読み返したりしてました。
最近は専らお店のことだけで、お店ネタがなきゃアップしちゃダメなような先入観があったのですが、前から読み返してみると意外にどうでも良い記事多かったんだな、と。笑

今回も久しぶりにブログアップしてそれなりにアクセスをいただいたので、いつしかお店と関係ないどうでも良いことは興味ないだろうな。と、お店の情報が知りたくて読んでくださってるんだろうな。と、勝手に決めとても振り幅の狭いものに自分でしていました。

書くも書かないも自分で決められるし、読むか読まないかは今読んでくださってる方が決められるのだから、なんにもとらわれる必要なんてなかったのにニコニコ

というわけで初心にかえり。笑

最近のおうちごはん。

旦那さんがマグロ釣っててきたよっ!!というお友だちからいただいたマグロの塊ラブ
(旦那さんがすごすぎる笑い泣き)

いやぁぁぁぁー
美味しかったー
新鮮ってすごい!
焼いたり漬けたりやったけど、普通のお刺身が一番人気で子どもたちの感激っプリも素晴らしかった😊ごちそうさまでした。ありがとー!


つづいて。
久しぶりに良い具合に焼けた肉!
三割引の800円で買ったサーロイン♪
お皿じゃなくて鉄板とかなら絵になるのになぁ。


たまにはお洒落に~

エッグベネディグトみたいなやつキラキラ
んで、クックパッドに載ってた10分くらいで出来るやつ。
簡単で美味しかったー
クックパッドって神すぎる!!笑

最近は腐りきっていたので、ひきこもりが多くてこんな写真しかないです笑い泣き
ご飯行っても近くのラーメン屋とか、一人で出掛けても立ち食いそばとか写真とる雰囲気でなかったりー
でも、人生やっぱ楽しんだもん勝ちだと思う‼
五感を磨いて、毎日を輝かせましょーアップ

ではまた😊