おはようございます!
ベランダで深呼吸して太陽浴びて気持ちの良い朝です。
我が家のベランダ、狭くてあまり好きじゃなかったけど、観葉植物と椅子でも置いてみようかなデレデレ

でも日に焼けそうなので長居は出来ません。

さて。
なんだこのタイトル笑い泣き
というやつですが。

タイトルの通り、、
最近ふとまつ毛がスカスカになっていることに気づく。

どちらかというと昔からフサフサしてたので、あまり気にしたことなかったし、ビューラーでクイックってやってマスカラチャチャチャってしてアイメイクは終了~
という感じだったのですが。

きっと、そのかなり古いビューラーがいけないのかと、ふと気づく。気づけば黒いゴムみたいなとこも変えずに10年くらい使い続けていた。。。ゲロー

というわけで!
数日前からまつ毛育成をはじめました。笑
手っ取り早くマツエクか!?とも考えましたが、調べたら毎月通わなきゃっぽくてメンドーだな、と滝汗育てることにしたのでした。

閉じた状態。

おお!意外に、ある!笑
ような気がする。

開くと、、


うん。やはりスカスカえーん

ネット検索したりもしたけど、とりあえず近くの薬局で見つけた



1000円くらいのこの子でお試し♪
気長にいろんな種類試してみようかと思います!

果たして増えるのか!?笑

ちなみに自己判断で原因は状態の悪いビューラーのせいにした私は、

挟まない、引っ張らないホットビューラーを購入。

時間があるときには使える。
が、時間がないときは古いビューラーの出番。笑
朝は専ら時間がなくて、いまだお世話になっています。まずこれを買いなおさなくては笑い泣き

まつ毛、増えますよーにー

では、今日も1日頑張りましょう✨