こんばんわ。
朝、ごみ捨てに行く途中きんもくせいの香りが漂ってきたり、空気の感じだったり、だいぶ秋めいてきましたね✨✨

とはいえ、まだ夏を感じる暑さが残ってたり、雨が続いたり、なかなか季節に浸れません真顔

さて。
今月9日♪
さいたま新都心けやき広場にて、ガッツさいたまというイベントに参加してきましたおねがい
教える側ということで、久しぶりにきんちょーしました。








たくさんの子どもたちと木工体験爆笑
なかなかない経験なのでとっても楽しかったです!
全身運動した記憶はないのに次の日は全身筋肉痛でした滝汗どんだけ運動不足なのかしら。。。

そして、
コムモア。すこしずつ準備進んでおります。





常夏のコムモア。笑
まだ商品が揃ってないので若干のビミョーさはありますが、少しずつ息をふきかえして彩り豊かに賑わってくるとおもいます照れ

海にまつわることには私自身とっても思い入れがあり、所謂原点でもあるのですね。そんな初心にかえってまた、始めようと思います✨

そして、あさって土曜日~
ギャッベ展です!今回も新たな企画を取り入れたりーの挑戦しつつ、400枚のギャッベが並ぶ空間を楽しみにしている一人です。
とはいえ、リビングには5年前に購入済みなので専ら見る楽しみです笑い泣き

好いものは時を越えてもウラギラナイ。
今回、あーこれめっちゃいい柄じゃん!!と思えるものがあっても、五年一緒に過ごしてきたギャッベはいとおしくてホントに唯一無二なので🎵
もちろん、懐事情が伴えば欲しい気持ちはあるけど、背伸びしたって首を締めるだけなのが現実なので我が子を愛す一途な気持ち、それに限ります✨

このギャッベの上で、いや、近くで。笑
孫のオムツ、欲を言えばひ孫のオムツを替えてる自分が理想~笑
オムツ変えたあとはギャッベの上で遊び疲れてお昼寝して欲しい!!

話がよくわからなくなってしまったけど、
14日~、
イランはカシュガイ族の遊牧民が織る手織り絨毯ギャッベ展開催します!
400枚ほどの唯一無二の絨毯が並びますー
アートのようで心安らぐ、そしてどこか懐かしく暖かい素朴な絨毯を眺めに遊びに来ていただけたらと思います。
コムモアも新しい道ではじまってます!
合わせてよろしくお願いいたしますーニコニコ