今さらですが、イベント報告♪
心配された雪も晴れの一日に変わり、無事に7周年記念イベント終わりました✨

年明けから色々ありすぎまして、本当にイベントの日にちや参加してくださる方が早めに決まっていて良かった、と心から思います。

1月から2月にかけては、かなり精神的に参るというか未知数半端ない事があり、人生において身をもって学ぶ多くのことがありました。
真面目にやっていてもなんか全然ダメじゃん、みたいな感じでマジ凹みのどん底にいたけど。
でも学べた。それが全て。
この経験はまだ途中経過中なので、すべて終わってほとぼり覚めた頃にお話しできたら良いな、と思います。笑
きっと少しは役に立つ方もいるはず。


そして、パパさん靭帯断裂からの娘からの息子インフルでイベント当日でしたので滝汗
11日に受ける予定だったアロマコーディネーター試験もキャンセルとなりました😢娘ちゃんのサッカー新人戦と水泳の公式戦も。可哀想に。。

ま。しかたないです。
物事にはタイミングがある。
また私は6月に、娘は次に向けて頑張ります!

といつもながら前置きが長くなりました。

イベント当日、
オープン前から待っていたくださった方を始め、たくさんの皆様にご来店いただけましたこと、大変感謝しております✨
本当に本当にありがとうございます。


カフェフラットさん、
オープンと同時にブレーカーが落ちていまい、対応に少し時間がかかってしまいました😩すみません。
でも安定の可愛さと美味しさ、ホットドッグも最高でした❤


ひつじ小屋さん。
素敵すぎです😍

アナナスさん。
私のアロマの先生です。


撮りきれなかったのですが、出店してくださった作家さんの皆様にも大変感謝しております。
たくさんの方の目に触れたり、ワークショップを楽しんでいただいたりしている姿を見て嬉しかったです。

UYUTOのうゆさんに数年ぶりに会えたのも感激でした!ランチ、楽しみにしてまーす🙌

また八周年も迎えられるように日々精進して頑張ろう✨

ご来店くださるお客様がいるから、協力してくださる作家さんがいるから、成り立っているのです。くどいですが、本当に感謝の気持ちで溢れております。
今後ともよろしくお願いいたします。


いただいたものも混ざってますが、
お買い物の記録。
洋なしのフェルト小物が載ってない😢←息子のお気に入りで速攻取られマシタ。笑

アナナスさんのハンドクリームワークショップは、かなりドストライクな香りで作れて、手に塗るたびに癒されております🎵
そして、試験は持ち越しになってしまったものの、アロマの勉強の修了書頂きました!
勉強頑張らなきゃな☺



ひつじ小屋さんのこれ。一目惚れです!
ひつじさんは、ひつじの種類によって色や触感が違ったのですが、すごい柔らかいタイプの毛を選びました。
くまちゃんはSuicaケースに付けて行動を共にしております✨

そして、
パパの、娘の、息子の快気祝い兼、イベント終わった打ち上げをいつもの焼肉屋さんで。

宮原の富士園さん。
お通しともやし。
お通しのお肉、柔らかくて美味しかった😋


我が家は基本、カルビ・ロース・牛タン・上ミノを回転させてお腹を満たします。

子どもたちはもちろん、ライス大盛りも。

に、ときどき特上ハラミや上タン塩を入れたいとこなのですが、子どもたちも食欲旺盛になり、今回は入れられませんでした。笑
とにかく量が必要!
でも上にしなくてもじゅうにぶんに美味しいのでここに通ってしまうのです。


カクテキも美味しくて、焼酎の水割りにピッタリでした。

カーリング女子の三位決定戦がテレビでやっていたので、最後まで見てからホロ酔いで帰宅です。

ご馳走さまでした!!

さぁ!
また、頑張ろう!!

となった今日、
私が、、
ヒールで走って滑って足ひねった際に全体重がかかり、損傷しました滝汗滝汗
今はかなり痛いけど、病院に行くほどになりませぬよう。。。

なんか、あまりにいろいろ続くので友人に
厄除けいったら。って良く言われるけど。

ホントに行こうかな笑い泣き
厄年いないはずなのですが😅

でも、今日の足の捻りは単純に自分のどんくささと運動不足が原因です真顔払ったところでどうにもなりません!アチャー

では、長くなり失礼しました!
また!