ホントに今さらなのですが、
備忘録として。

去年の9月10月頃にBSプレミアムで放送された原田泰三さん主演の『全力疾走』というドラマで、吉田木工の工場がほんの少し使われました✨

放送されたのは最終話の数分間だけでしたが、撮影現場を直に見れたのはとっても新鮮で感動しました。数分間の映像にたくさんの大人の人たちが真剣に多くの時間をかけて取り組んでいました。

テレビ越しに放映された写メも撮ったのですが、著作権等良く分からないので貼り付けるのはやめておこう。

で、
泰三さん、時間ないのにニコニコ笑顔で握手して皆で写真撮影もしてくださりました😃



そしてサインまで✨



もちろん木に‼
サインはショールームに大切に飾らせていただいてます✨

ドラマ、終わってからのブログで今さらですが、とってもおもしかったです😍


もうひとつ。
これは個人的なものですが、
2月1日頃に配布されたショッパーに、
取材していただきました✨

とはいえ、、
内容は地元の素敵な夫婦というもので😰

とてもありがたくお受けしたのですが、
わたしたち夫婦、
とにかく話し合いしまくる分、とにかく喧嘩が多いのです。
お互いに一歩ひくとか、控えめにして実は旦那さんを手のひらで転がすとか器用なことが出来ず、とにかくいつも正面からの真っ向勝負。
ときにはものが飛ぶほどの大喧嘩に発展することもゲロー

それを見てる聞いてる子どもたちが一番の犠牲になってしまって申し訳ないですが、仕事の喧嘩はやっぱり仕方ないというか、避けては通れない部分もあるのですよね、、
ま、裏を返せば会話がとにかく多い夫婦ってことで。笑

そんなわけでありがたいお話だったのですが、
すごーーく喧嘩多いので、捏造記事になってしまうんじゃないでしょうか滝汗なんて思わずショッパーの担当の方に聞いてしまいました笑い泣き

それなのに、
とっても素敵に書いていただいて、
感謝です!


ショッパーさん、
今さらですが、ありがとうございました✨