とゆーわけで、
前回の続き?的な?

今日は娘が行くー!といってくれたので、珍しくワンシーズンに2度目大宮公園♪



やっぱり土日は凄いひと!
娘と他愛もない話を楽しみつつ、まわりの家族や学生さん、会社さんのお花見を勝手に妄想をふまえながら人間観察して楽しみましたニヤニヤ←怪しい。笑

そして何よりおトイレが混んでる~ーーー!ので、出る20分前に並ぶのが土日あるあるですね。

私もチビチビ缶チューハイいただいたのですが、混んでると思うと活性化するようで。笑 こまる。
まーサッカーの試合やお花見、海もおトイレ問題は女として気になるひとつですわ。

さらに。
今日は、いや今日も。
ケバブとタイラーメンをマストでいただいたのに。。
写真忘れたチーン!!
花より団子すぎて自分でもひく。笑い泣き

プラス娘がかき氷と私がゲソ焼きをおいしくいただき、、当然写真はないΣ(;゚∀゚)当然。。。ブログに向いてない。。。

その後、娘とさいたま新都心のコクーンへ移動して、window shoppingを楽しみ、帰宅しました✨

長男は今日はお友だちとスポッチャへ。
朝から夕方まで満喫したみたいウインク

明日から4月ですね!!
新年度になるので、
私も一皮、いや二皮くらいずずって剥けて、新たな気持ちで取り組みたいな、とおもいます。
なんかずっともわーーんとしたとこにいるようで、考えすぎる日々ですが、、

もっとシンプルに。
生きてること。大切なもの。
守りたいもの。

まっすぐぶつかって前をみたいですおねがい
皆さんの毎日も笑顔が溢れますよーに✨