こんばんは。
不定期の更新でスミマセン。

なんか色々やっかむ多くのことが一段落したので、心置きなく天真爛漫に?←ってゆー年齢ではない。夏の間は楽しくすごすぞぉぉぉぉ♪

最近食べた美味しいものー



日進駅前にある弐⭐"志さん。
濃厚煮干ラーメン🍜に玉ねぎ追加🍥

最近にぼ系はまってて、めっちゃ美味しかった❤
またすぐ食べたい!
パパさんは中華ラーメン?かな?曖昧😅
美味しかったと言ってました!

というか、仕事も一緒なのでパパさんとの距離が近すぎて家でも職場でも毎日喧嘩や罵声だらけなのに、結局休みの日に昼ラーメン食べに行くって変な夫婦です。笑

今日は月1くらいで仕事で上尾に出向くのでついでにお一人さまランチ🍴

行ってみようかな、っていう1件目がまさかの移転に伴いやってなく、2件目は定休日↓↓

仕方ないかぁーと車に戻りかけた通り道にあったお店、基(もとし)さんにお立ち寄り~♪



お蕎麦と丼のランチ。
丼はしらすがなくなってしまったとのことでマグロに変更でした。
が、見た目には分からないけど5枚くらいのっていてラッキーでした😃💕



一粒残さず完食✨
小皿の細かいのはワサビなので悪しからず。笑

月1の上尾訪問でランチ開拓していこうかと楽しみが増えた今日でした😃

さて、
告知です。

来月7月~
決算セールにつきコムモア雑貨品sale開催😃
20%~50%オフです。
(委託作家さんの商品を除く)

そして、
来春、70年以上の歴史を誇る吉田木工の店舗を解体へと向け、閉店セールと決算セールを吉田木工では同時開催いたします。

ですが、解体後も規模を小さくして今までと変わらず吉田木工は邁進していきます。そして今までと変わらず、アフターもしっかり承ります!

これからも変わらず、長く使えるもの、ずっとずっと大切にしたいもの。世代を越えて愛されるものを大事にしていきたい。
そして地球にやさしく。
未来あるかけがえのない子どもたちの住む地球が、未来が明るく優しいものであるように、ひっそりと願っています!

というわけで、
7月1日~
よろしくお願いいたします🎵