来春3月頃に店舗建て替えのため、
閉店saleをロングランでやっております。

コムモア雑貨も25~70%のsaleとなってます✨
よろしくお願いします☺️

予定としては3月~建て替え中は店舗を借りて別の場所で営業、建て替えリフォーム後は今の場所に戻る予定となってます。
あくまで予定ですが、詳しく決まり次第、お知らせします🎵




そしてもちろん吉田木工の家具も閉店sale開催中です!
なにしろ現品処分をしないと工事に入れないので2月末までのロングランでのsaleです!
でも、当然早い者勝ちです~😃





やっぱり無垢の家具は落ち着きます。

最近全てにおいていろいろキャパオーバーしていて、どっと老いがきてしまった感じがしてチーン
髪型も決まらないし、顔も老けた滝汗
でも木の匂いや触り心地、家具そのものに癒して貰ってます。笑

木はながーい年月かけて育って強くて味のあるたくまく美しくなっていくのだし、
私も外見の老いに惑わされず中身を強く太く美しくなっていかなければ、と思うわけですよ。
といいながら、見た目だって老けたくはないけどさ笑い泣き

というわけで、
閉店saleよろしくお願いしまーす!

あと、家具職人が作るウッドデッキのご予約も承っております。
こちらもなかなか人気があり、月に数回工事に出向いております。
まずはざっくりお見積もりから入れますのでお気軽に✨




今さらですが、9月に参加させていただいたキャメロットヒルズのイベントの様子✨
ものすごーいたくさんの人で賑わっていました‼️
私もゆっくり教会の中とか見てみたかったな~
来てくださった皆さまやお友だち、どうもありがとうございました😃