先週の木曜日。
久しぶりに武蔵野うどんが食べたくなり、
『元祖 田舎っぺ』へ行ってきました😃



メニュー
目に言うニヤニヤ

名物きんぴら。
太めの牛蒡と人参。
ピリ辛の味付けで美味。
ビール飲みたくなりました。笑

うどん。
肉ねぎ汁のもりうどん600円。

普段は肉うどん系は進んで頼まないのだけれど、なす汁は食べたことあるし、きのこ汁(しいたけ)は身体に合わないので、挑戦してみました✨
あつもりで。←これもまた初

武蔵野うどんのごわごわした感じ、やっぱり美味しい~‼うどんもながーーーいので汁に移動するのが大変デス。笑
讃岐うどん、稲庭うどんも好きだけど武蔵野うどんやっぱ好きだわー💕

でも次はやっぱりなす汁にざるもりだな😃


パパさんうどん。
きのこ汁 重ねもりうどん 900円。
しいたけのダシと油揚げの油が良い感じだったそう♪もりうどん×2倍もペロリと食べ終わってました✨

キクラゲとしいたけ食べると激しい胃痛に襲われる自分は味見できず😢🍴
特にキクラゲにものすごーく反応するので中華料理を選ぶときは慎重です。なんかもったいなーいチーン

というわけで、ごちそうさまでした✨
また行きたいなー


その翌日。
娘のサッカーの引率で熊谷まで行ってきました✨
たまたま通っていた大学の横通って、若かりし頃を思い出したり。笑


紅葉もすすみ、すっかり秋も深まりましたなデレデレ